朝起きたら、最近やってるルーティンです!!
















子供達のドリンクを作ります!!
















はる兄とれんちびはミロで、杏ちゃんはコーンスープが飲みたいんだってさ。牛乳は天然の精神安定剤です。沢山飲め。






















私はね、まずコーンスープの粉を少量のお湯で溶かしてから、牛乳を入れて混ぜて、レンジで軽くチンして温めて出します。



ミロはコーンスープと同じように牛乳まで混ぜたら、飲むまで冷蔵庫に冷やしておきます。
























すると、杏ちゃん「今日はなめこのお味噌汁にご飯入れて食べたいから、コーンスープはいらない。」ってさ。

何だって?

























コーンスープはイライラ予防に飲んでください。








⭐️餃子のご注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!