今日のおやつはバナナヨーグルトにしよう!!
















ウイルスが入ってこない体にするには免疫力を高めることです!!免疫力の60~70%は腸にあるそうです。免疫力をアップさせるには、腸内環境を整えることなんだって。発酵食品や食物繊維がいいそうです!!




















バナナは腸内環境を整えるビフィズス菌を増やしてくれます!!


腸内環境を整えるヨーグルトと一緒に食べたら最強だよ〜!!
























杏ちゃん「バナナヨーグルトよりりんごヨーグルトがすき。」ってさ。


私にバナナヨーグルトをくれました。



















杏ちゃん、りんごをペロリです。りんごも腸内環境を整える免疫力アップフルーツだから、まあいいか。

















バナナが熟してなくてプレーンのヨーグルトと合わせたから酸味が強すぎだったか。バナナヨーグルトにはハチミツだな。






















杏ちゃん「クマさんはコーヒーをどうぞ。」ってさ。

杏ちゃん、今日は何して遊ぶ?1日早いね〜!!












⭐️餃子の注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!