今夜は、

❤️コロッケ

❤️ハムサラダ

❤️きゅうりのくるみ味噌

❤️鶏のレモンパセリ

❤️海老のガーリックシュリンプ

にしました!!



















今夜はベランダで食べるから、子供たちにコロッケを揚げてもらおう!!






すると、みんなアツアツのコロッケに大興奮です!!食べたい人はパン粉つけて揚げてね〜!! 




















れんちび「スーパーのお惣菜を買ってきたみたい!」ってさ。

めちゃ嬉し〜!!隠し味はに顆粒コンソメと砂糖を入れました!!











 





コロッケの後はお笑いをみながらポテチトチップスです!!



今日はじゃがいもだらけだな。





⭐️新発売の辛い餃子とシュウマイです!!

↑↑

クリックすると買えます!!

ラー油と花椒の刺激がやみつきになるうま辛肉餃子と、あらびき肉がたっぷり詰まった大きな白黒シュウマイです!!