カトリーナさんがラジオのメインパーソナリティーをやることになり、私はその中で料理コーナーに出させていただくことになりました〜!!







カトリーナさんは、名古屋を愛するタレントさんで、知識が豊富で、ラジオタイトルの「全部全力」は、自身のモットーだそうです!!カトリーナさんが日曜日のお昼に元気をお届けします!!








●CBCラジオ「カトリーナの全部全力!」




●第1回目は明日4/5(日) 13:00~15:00です!!毎週日曜日やります!!




● みきママの料理コーナーは、「みきママのゆるメシ」です!! 私は13:20過ぎから13:40くらいに出ます!!毎週出ます!!







●ラジオの聴き方です!!アプリ「radiko」のホームページから会員登録すると、名古屋に住んでなくても全国のラジオが聴けます!!
月額350円で全国のラジオが聴けます。







●ラジオにリクエストを送る方法です!!
↑↑
こちらのHPのメールにリクエストなどが送れます!!みきママへのお料理リクエストやメッセージもぜひくださ〜い!!










この機会にラジオを聴いてみませんか?
私もアプリをダウンロードして会員登録しました〜!!家事をしながらどこでも音楽や面白い話が聴けて楽しいですよ〜!!