「マー君の冬休み4」で作ったのは、
❤️奥様にレンチンハイナンチキンライス 
❤️息子さんにレンチン親子丼
❤️8ヶ月の娘さんにレンチン鶏のおかゆ
❤️アスリートを目指すお子さんにどでか豆腐のつくね












 この4品を1時間で作るにはどうしたらいいでしょう?
問題です!!













鶏肉2枚で3品作っちゃえばいいんです✨✨✨




ハイナンチキンライス の鶏肉はレンジで10分で2枚火が通るので、チンしたら、1枚を親子丼とおかゆにします‼️













どでかつくねは、水分を飛ばしながら焼くので、豆腐を水切りしないで作れるし、丸めないから早い✌️✌️✌️
これ、田中投手が盛り付けたんだけど、ネギの並べ方、太陽みたいですよね?天才です!!












すると、田中投手「キャンプの時、自炊するから、ハイナンチキンライス 作ろう!」ってさ。

私の厳しい指導にも笑って楽しんでくれてさ、もっとファンになりました😭😭😭










レシピは全部離乳食本に載っています〜🤩🤩🤩
離乳食、大人から取り分けて作れるから楽ちんです!!








好きな料理が食べられて、一緒に離乳食も作れるからストレスフリーです!!離乳食で苦労されている方、是非ご覧になってくださ〜い!!