今夜は、

❤️蓮根のはさみ焼き

❤️野菜炒め

❤️大根の煮物

❤️パクチーサラダ

❤️生ハム&さけるチーズ

にしました!!














鶏肉は凍っているけど大丈夫!!




召し上がれ〜!!今夜はのむぞ〜!!














すると、みんな生ハム&チーズに大興奮です!!


取り合いです!!















 

生ハム&さけるチーズのじゃんけんが始まりました。

ちょっと大きい方をみんなで取り合いです。



















料理はどうなの?














 

はる兄「大根の煮物うめー。」


















杏ちゃん「れんこん美味しい!!」ってさ。

シャキシャキでタレがめちゃうまだよね!!

















そして、はる兄とれんちびはパクチーサラダをよく食べていました。

肉が入ってるから美味しいでしょ?




















杏ちゃん「おさけもってきたよー!!」

私と旦那にお酒を運んでくれました。










生ハム&さけるチーズ、盛り上がったからまた買ってこよう!!







⭐️新発売の辛い餃子とシュウマイです!!

↑↑

クリックすると買えます!!

ラー油と花椒の刺激がやみつきになるうま辛肉餃子と、あらびき肉がたっぷり詰まった大きな白黒シュウマイです!!