先日のチキンバターカレーが残っていたので、焼きカレーにしよう!!

















まず、杏ちゃん、ご飯の上にカレーをのせてください!!

ご飯を温めてからカレーをかけます。



















杏ちゃん「重たい。やだー。」ってさ。

朝から不機嫌です。お玉を置いておいたのにさ、フライパンごとひっくり返すなんて、ワイルドだな。


















れんちび兄さん、後は頼んだ!!
















穴を開けたから、卵を落としてください!!


文句も言わず、どんどん作ってくれます。



















チーズをのせて、蓋をして溶けたらできあがりー!!

がーさす、新中学一年生!!



















れんちび「うまい。」ってさ。

食べたらね、普通でした。チーズや卵で味が変わるから、カレーはもう少し甘くした方がよかったな。もしレトルトカレーで作る場合は、味見をして少し甘さを出すといいですね!!






















すると、杏ちゃん「杏ちゃんは、(カレーに)もう少しはちみつをいれたほうがよかった!!」ってさ。 



わお。
















杏ちゃん、的確なアドバイスありがとうございます。




⭐️新発売の辛い餃子とシュウマイです!!

↑↑

クリックすると買えます!!

ラー油と花椒の刺激がやみつきになるうま辛肉餃子と、あらびき肉がたっぷり詰まった白黒シュウマイです。