今日のおやつはりんごヨーグルトにしよう!!









ウイルスが入ってこない体にするには免疫力を高めることです!!免疫力の60~70%は腸にあるそうです。免疫力をアップさせるには、腸内環境を整えることです。発酵食品や食物繊維がいいんだって。 








りんごは腸内の善玉菌である乳酸菌を増やして、悪いものを排泄してくれるそうです。

りんごは皮にも栄養が多く含まれているから皮ごと食べよう!!














杏ちゃん「めちゃうま。」ってさ。
みんなでペロリです!!










免疫力を高めるには笑うことも大事です✌️✌️✌️











今夜も美味しいものを食べてバカ殿みよう✨✨✨




⭐︎新発売の辛い餃子とシュウマイです!

↑↑

クリックすると買えます!!

ラー油と花椒の刺激がやみつきになるうま辛肉餃子と、あらびき肉がたっぷり詰まった白黒シュウマイ、今日からネット販売します!!