テーブルに材料だけおいて、私「ホットドッグを作ってごらん!!」って言ったら、






















杏ちゃん「たまごがうまくわれないー。」ってさ。


目玉焼きができなくて泣きそうです。





















そこで、私「大丈夫、チーズをのっけて折りたたんでごらん!」


チーズオムレツにしたらどう?





















杏ちゃん「朝ごはんできた!」

何度もヒンヒン言ってたけど、何とかできました。

















すると、はる兄「美味しい!杏ちゃんまた食べたい。作って。」ってさ。





















杏ちゃん「はいはーい!」


2回目は喜んで作り出しました。失敗してもヒンヒン言わずにどんどん焼いていきます。ケチャップダンスまで踊り出しました。




















杏ちゃん「ホットドッグ、さっきより美味しい!」ってさ。

1回よりも美味しいってさ。






















しばらくして、杏ちゃん「もう疲れちゃうからトースターで焼く。」ってさ。

杏ちゃん、朝ごはん作り、お疲れ様です〜!!





⭐️うちの爆汁肉餃子、通販で買えます!!

image
↑↑
クリックすると通販に飛びます〜!!