テーブルに材料だけおいて、私「ホットケーキと、目玉焼きと、ベーコン焼いて食べてごらん!!」って言ったら、






















みんな「めんどくせー。」ってさ。いいから、箱に作り方書いてあるから、やってごらん。


























すると、れんちび、真面目に作り始めました。



4枚分のホットケーキ、ベーコン、目玉焼きをホットプレートでうまく焼けるかな?




















れんちび「焼けたかな?」

何度も焼き色をチェックしていました。




















はる兄「ベーコンに目玉焼きのせたい!」

めちゃうまそー。塩胡椒で味付けしていました。






















みんな「やばい、うますぎー。」ってさ。

ペロリです。





















ベーコンは冷凍しておいたからよかったけど、卵も牛乳ももうありません。

家にある残り物をかたっぱしから食べていくか。