昨日のキャンプごはんはお肉だったので、今日は魚にしよう!!















炭をおこしたら、焼くだけで何でも美味し〜!!


















炭焼きは旦那にお願いします!!




私はピザと白米をフライパンで作りました!!杏ちゃんは文句を言いながら枝豆を温めてくれました。昨日の野菜スープの具が半分残っていたので、スープを足しました。






















すると、はる兄「大きないちもつをつださい〜🎵大きないちもつを私にください〜🎵」ってさ。

何でそんな歌?





















はる兄、大きな木を股間にはさみながら歌っていました。

あほう。