キャンプ場のバンガローに泊まりにきました〜‼️









近所のスーパーで食材を買って、近所の銭湯に行きました〜😄😄😄








先週は天気が悪くて炭がおこせなかったので、今日は炭をおこして、焼肉にしよう!!











まず、はる兄とれんちびと野菜スープを作りました!!




炭焼きだと、お肉焼いただけなのにめちゃくちゃ美味しい🤤🤤🤤お腹いっぱい食べました🤣🤣🤣












おやつはマシュマロです!!

焚き火をしながらマシュマロを焼きます!!寒くて文句を言ってた杏ちゃん、元気になりました。












お次は、バンガローで2次会です😃😃😃
ポテチパーティーです🤪🤪🤪