お友達「小6の娘が作ってくれました。」ってさ。
お友達「学校が休みで時間を持て余してる我が子達。娘はお菓子作りにはまってて、今日は朝からみきママの黒くなったバナナを使ってパウンドケーキを作ってくれました。みきちゃんのおかげで笑顔で過ごせてるよ〜ありがとさーん!」だって。












花!クロス!素敵すぎます。真っ黒なバナナから作ったなんてまったく思えません。ありがとうございます!!
















すると、別のお友達から「何とか完成しましたー!」ってさ。
お友達「みきさんのレシピいつも凄いです✨
初めての私でも、ここまで出来てビックリ🤩!!
めちゃうまでお腹もいっぱい💕美味しいものがサッと作れるようになるのが目標です❤️❤️」ってさ。












初めてなのにキッチン綺麗すぎです!!いい焼き色ですね。

















そして、別のお友達から「お友達が遊びに来るので、焼きました!」ってさ。
お友達「友達が来るから焼いたのに、なぜか半分ないです🙄💦味見で食べちゃいましたー。ちょうどいい大きさですねー❤」ってさ。












半分は残ってよかったです。スタバ風チョコスコーンは食べすぎちゃいます。ありがとうございました!!














外出できない時はおやつを作りましょう!!

世界一シリーズ、2冊あって、どちらもみんなが食べたいスイーツが世界一詳しく載っています!!