休みの日は時間がかかる塩豚にしよう!!そして、子供達がお家にいてイライラしないように精神安定剤の牛乳でミルクスープにしよう!!


















時間がかかるけど、放ったらかしの塩豚です!!



晩御飯はね、

❤️紅茶のティーパックで煮た塩豚

❤️生姜ミルクスープ

❤️厚切りパン

にしました!!

















すると、杏ちゃん「パンが1番美味しい!」ってさ。

何だって?
















 

すると、はる兄「毎日ゲームをしたら、レベルがかなりあがってさ。今すごいことになってる。」ってさ。


















登校日まで残り1週間でどこまでうまくなるかね?



















塩豚でビールが進む〜!!

作り方は外食本に載っています。今日は1日中食べてたな。



















食後は、和歌山にいる旦那とテレビ電話で1日が終わります。

杏ちゃん、楽しみすぎて、電話が終わりません。









⭐️うちの爆汁肉餃子、明日3/8も近鉄百貨店和歌山で売ります〜!

冷凍で賞味期限が長いので、この機会に是非食べてみてくださ〜い!!