油が跳ねない天ぷらです〜!











作り方は外食本に載っています!!



















今夜は、映画「翔んで埼玉」をみながら晩御飯です。

埼玉に住んでたからさ、埼玉をぼろくそに言われれのがめちゃ面白い〜!!






















みんな「天ぷらうまーい!」ってさ。


冷蔵庫の残り野菜が美味しくなるから天ぷら最高〜!!具材を切って衣につけて揚げるだけ。晩御飯作りが早いのが嬉しい!!




















はる兄がうどんを茹でてくれてさ、杏ちゃんに天ぷらを手伝ってもらって、めちゃ助かった〜!!



料理を一緒に作ると子供達、ご飯をよく食べます。




















杏ちゃん「てんぷら(つくるの)疲れたー」ってさ。

杏ちゃん、ありがとう!明日は何をして遊ぼうかね?