私、花粉症、猛烈にきついです〜!!花粉症を治すにはね、免疫力を高めるといいんだって!!それでは、花粉症予防の晩御飯、一気に行ってみよう!!              












免疫力を高めるにはね、体にいい脂肪をとるといいんだって。


サバの脂は体にいい脂です。サバのガーリックステーキにしました!!   

    
















そして、免疫力をあげるには、腸内の環境を整えることも大事なんだって。



根菜は腸のお掃除をしてくれます。根菜たっぷりのぎゅうぎゅう焼きしました!! 火の通りに時間がかかる野菜はあらかじめレンチンしておきます。

   













杏ちゃん「かぼちゃおいしい~!!」ってさ。

杏ちゃんも花粉症にならないように今のうちから免疫力を高めておこうね!!      















 

晩御飯は、いつもみんなでべらべらおしゃべりです。

1時間以上のんびり食べます。






















食べ終わると、れんちび、何やってんの?

















 



れんちび「英語の勉強を始めた。」ってさ。

すげー!!中学入学前に英語を始めるなんて、お前さん、何になる気?
















はる兄は、プリズンブレイクを見始めました。映画で人生勉強です。