バレンタインはお寿司パーティーにしました✨✨✨
















バレンタインなので、アボカドハートサラダもどうぞ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




お寿司のネタは、

❤️まぐろ

❤️サーモン

❤️まぐろのたたき

❤️焼肉

❤️ツナマヨ

にしました。




















100円ショップで買ったシャリ作りケースを使って、お寿司屋さんごっこです😁😁😁


海苔を巻いたら軍艦になるよー✨✨✨

























杏ちゃん「もっとたべる!」ってさ。

お寿司にすると米を沢山食べるねー。みんなで3合の寿司飯を食べました。


























すると、杏ちゃん「パパ、バレンタインどうぞ。」

はる兄やれんちびにもあげました。





















はる兄とれんちび、スタッフさんにバレンタインをもらって終わりました。




















来年は女子からもらえるように、女子に優しくしなさい。




⭐️群馬の前橋で来週、うちの餃子を販売します~!!

私も行きます!!食べに来てくださ〜い!!