今日もはる兄、高校入試です。前日、はる兄に、私「お弁当は何がいい?」って聞いたら、

















はる兄「唐揚げがいい。唐揚げだけだと味が飽きちゃうから、さっぱりしたものも入れて。」ってさ。さっぱりしたもの?



















私、しばらく考えた。




















私「さっぱりしたものって、ポテトサラダ?マカロニサラダ?」って聞いたら、





















はる兄「何でもいい。」ってさ。なんじゃそりゃ。でも、おひたし入れたら怒るだろ。















 


 

入試弁当は、唐揚げ&おにぎり弁当にしよう!!







唐揚げは中津風唐揚げにして、だし巻き卵はレンチンで3分ほどで作りました。










中津風唐揚げとレンチンだし巻き卵の作り方は外食本に載っています!!



味はバツグンです!!




















そして、私、はる兄を高校まで送り届けます。はる兄、髪はボサボサだし、電車でぐー。全然違うホームに向かってダッシュです。

























お前さん、私が一緒に行かなかったら、絶対遅刻してるわ。