今日もはる兄の頭が賢くなる塾弁作るぞ〜‼️焼肉弁当にしよう‼️













 頭が賢くなる栄養素は、

●カルシウム→脳の回転を高める.

●レシチン→ 記憶力アップ.

●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.



なので、

●カルシウム→しらす チーズ ゴマ

●レシチン→卵

●ビタミンC→かぼちゃ

を入れました。

 













脂がたっぷりでる牛肉の脂を野菜に吸ってもらいます!!



焼肉弁当ができたー!










明日、れんちびの中学の合格発表があって、明日からはる兄の高校入試が始まります。この恐怖、ただものじゃない。助けてー。






















はる兄、塾に行こうとしたので、私「マスクした?」って聞いたら、

はる兄「そんなものはいらねー」ってさ。
























私「明日から入試なんだから絶対して。」って、マスクを渡したら、はる兄、ぶん投げた。そして、逃げるように走って行きました。













 






このー、分からずやー!!