今日もはる兄の頭が賢くなる塾弁作るぞ〜‼️ソースカツ弁当にしよう‼️
















 頭が賢くなる栄養素は、

●カルシウム→脳の回転を高める.

●レシチン→ 記憶力アップ.

●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.



なので、

●カルシウム→チーズ

●レシチン→卵

●ビタミンC→キャベツ、トマト

を入れました。















昨日、カツ煮だったので、とんかつをパン粉までつけておきました!




だから、朝は揚げてソースをまぶすだけです!そして、目玉焼きにチーズをのせて蒸し焼きしました。












ソースカツの作り方は外食本に載っています!


衣がはがれず、油がはねないスーパーとんかつです!おたふくソースも再現しています!

















今日はれんちびの入試で、朝早く旦那が一緒に行きました。れんちび、緊張していました。れんちびはお弁当がいりません。きっと帰りに旦那と回転寿司に寄ってくるかな〜。


















しばらくして、はる兄が起きてきました。はる兄の東京の高校受験は来週から始まります。今日は塾です🤗🤗🤗






















はる兄「眠すぎて目が開かねー」ってさ。

お前さん、それ食べてるのか?それとも寝てるのか?