おはようございます🌞☀🌞

 

 

 











 

 

 

来週は節分です。杏ちゃんが怖がりだから鬼弁当にして慣れさせよう😏😏😏









 

 

 

 

 

 

 

 



オムライスにしよう🤣🤣🤣

 

中3のはる兄はオムライスおにぎりにしました😁😁😁鬼のツノは人参で楽チンです❤️❤️❤️杏ちゃんいかがですか❓

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 





杏ちゃん「こわいー。やだー。」

 

泣きそうです。

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 



すると、杏ちゃん「おにのおべんとうやだ!」ってさ。

 

持って行きたくないって。

 

 

 













 

 

 

 

 

 



まじで?私「じゃあさ、ツノをずらしてみようよ! 」

 

 

杏ちゃん「人参やだー」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に人参をはずして、口のキバをツノにしました。

 

杏ちゃん、人参が食べたくなかっただけだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️豪徳寺タルト残り20箱です!!

ご希望の方はお早めにお買い求めくださ〜い!!