❤️生姜焼き

❤️サバ缶でレンチンちゃんちゃん焼き風

❤️かきたま汁











4人前で15分ほどで作りました〜✨✨✨

時間がなかったけど、あっという間にできました。



















みんな「うまい!」ってさ。




今夜は歴史上の人物あてゲームで盛り上がります。


















私、全然分かりません。昔やったのにさ、なぜ忘れてしまう?



















れんちび「ママ、諸葛孔明って知ってる?」ってさ。

しょかつこうめい?
















私「知ってる!千国志でしょ?」って言ったら、



















れんちび「はははは!三国志だよ。」ってさ。みんなに笑われました。






















くっそー、歴史上の人物マンガ、読み直して、リベンジだ!!