晩御飯はステーキにしよう!!激安のステーキを2枚ゲットしました!!


















ホットプレートだから準備がめちゃ楽ちんです🤣🤣🤣


冷凍ポテトを使ったし、かぼちゃのポタージュはミキサーで一発です🤩🤩🤩ステーキは焼いてからホットプレートにのせました🤗🤗🤗




















杏ちゃん「かぼちゃのスープおいしい!」

スープはかぼちゃと牛乳とコンソメだけです。濃厚でめちゃうまだね。























はる兄「牛肉より豚の方がうまい。」ってさ。


豚こまをぎゅっと握った豚こまステーキがやわらかくて美味しいってさ。













ステーキソースと豚こまステーキのレシピは黄色の本に載っています。


豚こまステーキはチャーシューのタレにからめればチャーシューになります!!


















すると、はる兄「受験が終わったら水泳がしたい。クロールが早く泳げるようになったんだ。」ってさ。そー言えば、割とカナヅチだったね。



















れんちび「俺は平泳ぎなら延々に泳げる。」ってさ。そう言うお前さんもカナヅチよりだ。























受験が終わったら、水泳の練習をしよう🤣🤣🤣