おはようございます😋😋😋














杏ちゃん「いつもたべおわるのが3ばんだから1ばんになりたい。」ってさ。

















そしたら、大好きなタマゴサンドにするか。


卵1つだけしか使わないからレンチンでねり玉を作ります。














昨日の残りのおかずを入れたらスポンジボブ作りに時間をかけられました🤣🤣🤣薄焼き卵ではなくスライスのチェダーチーズをつかったら早い✨✨✨














中3のはる兄は、筑前煮おにぎらずにしました😁😁😁




食べたら根菜炊き込みご飯です✨✨✨
















杏ちゃんいかがですか❓

似てるかな?

























杏ちゃん「スポンジボブ、かおのかたちがちがう。ほっぺはないよ」ってさ。


細けー。






















すると、杏ちゃん「きょうは1ばんになる。」ってさ。1番で食べ終わりたいって。
























杏ちゃん、メラメラして幼稚園に向かいました。のどにつまらせるなよー。