うちの男子が好きな料理は、天ぷら、唐揚げ、とんかつ(フライ)です!!3大揚げ物料理が好きです。



















今夜は、きびなごの天ぷらと、鯵のフライにしよう!!あさりと鶏むねの酒蒸しも。




カルシウムたっぷりだから、受験生にぴったりです!!












天ぷらもフライも外食本に載っています!!



男子が好きな揚げ物料理が得意になります!!

















 



はる兄と杏ちゃん「鯵フライ、うまー。」

アジフライをペロリ。






















れんちび「天ぷら、サクサク〜」ってさ。


れんちびは2月頭に本番の入試です。れんちびって、ぼーっとしたら1時間です。毎日、やる気を起こさせるために、私も旦那も一苦労です。お前さん、大丈夫か?














 



もう、2週間です。一瞬だよ。



















食べ終わると、はる兄は勉強へ、れんちびは「おやすみー」ってさ。まったく焦りがありません。


















れんちび、まじで、大丈夫か?