今夜は、大好きなタイ料理のパッタイと、ガパオです🤤🤤🤤子供が苦手なナンプラーでも、味付け次第でもりもり食べてくれてるんです🤩🤩🤩



















ガパオはひき肉代わりに豆腐を使ってヘルシーに食べられるようにしました!!





ニラがなかったので小ねぎで代用し、ピーマンがなかったのでブロッコリーで代用しました!!















れんちび「(パッタイ風)うどん、うまい!」ってさ。

カルシウムたっぷりの桜エビをたっぷりいれて、カルシウム強化です。





















あんちゃん「(ガパオ)おいしい!ブロッコリーがすき!」ってさ。


ナンプラーがきいてるのにブロッコリーを探して食べていました❤️❤️❤️ 



















ナンプラーが美味しく食べられるご飯は、藤原さんち②(パッタイ)と、ダイエット本(ガパオ)に載っています😘😘😘


レシピ本があると、作るのが早いです!!
























ナンプラーが食べられるから、れんちびも杏ちゃんもタイに旅行に行けるね‼️