今夜は寒いから野菜や魚介やお肉が入った栄養満点のうどんすきにしよう🍲🍲🍲



















つゆは関西風の透き通ったおだしのきいたつゆでいただきます✨✨✨



鶏肉の旨味も加わって、お代わりしたくなるつゆにしました🤩🤩🤩



















うどんすきができた〜😋😋😋



















おつゆも、具材も激アツで体が温まる〜つゆもごくごくいけちゃいます!!

勢いよく食べたらやけどした〜😭😭😭ママと杏ちゃんだけなのに食べすぎちゃうね🤣🤣🤣























杏ちゃん「きたがせ〜こぞう〜のかんたろう🎶🎵」

うどんが冷めるまでうどんを持ち上げたまま歌って待ちます。



















ずおー。

冷めるとうどんを勢いよく食べ始めました。




















杏ちゃん「スープ、うまっ。」ってさ。


澄んでて本当、美味しいね🤤🤤🤤

















激簡単で、激アツで、最高のいやし晩御飯でした😙😙😙旦那、今夜飲み会だから一鍋ですみました。



















でも、はる兄、これじゃあ足りないな。