帰ってくると、れんちび「ママ、ご飯は?」ってさ。

電子レンジでチンできるようにしておいたのにさ、またか。















れんちび「うまいー。でも、ブロッコリーはいらねー。」ってさ。

全部食べろ。

 











のんびり食べ終わると、23時です。れんちび「おやすみー」ってさ。おせー。














はる兄はもっと遅い。はる兄「腹減ったー」ってさ。












チンしてやると、はる兄「熱すぎるわー。」ってさ。

何時だと思ってるんだ?


















お前さんたち、入試は9時からだぞ。

早く寝ろー。











はる兄、一発目の入試があと1週間後です。怖えー。














⭐️明日1/12は、私、センター北駅の都筑阪急でで餃子を売ります〜🤩🤩🤩是非遊びに来てください✨✨✨10時からいます〜✨✨✨