今日は家族みんなで揃って食べるから、色々食べられる中華にしよう✨✨✨












きゅうりが残っていたのでピーマンの代わりに青椒肉絲にしました😙😙😙





大事に取っておいたロースハムとマグロのカマも食べました❤️❤️❤️























はる兄「今日は1日早かった。」

はる兄「元旦は9時から入試のシュミレーションテストなんだ。緊張する〜」ってさ。

















れんちび「節約の反対は浪費で、慎重の反対は軽率。建設の反対はなんだ?」ってさ。破壊だね。


















もう、勉強の話が中心です。





















杏ちゃん「たまごおいしい!」

カニ玉ペロリです。














カニ玉は大人気に載っています!









今日は大掃除、疲れたー。



「どーもー、ドラえもんです!」





明日はお節作りです。メインは何にしよう?