汚なっ。5歳の娘のおもちゃコーナーです。















杏ちゃん、なぜタグは大事にとっておくの?
袋もケースもチラシも全部とっておきます。捨てられない女なのか?













杏ちゃん、なぜ飲んだヤクルトを大事にとっておくの?
洗った?汚ギャルじゃないか。

















杏ちゃん、いつか買ってあげた蒟蒻畑も飲み終わってなぜ大事にとっておく?
捨てろー。

















なぜ、ヨーヨーがある?
水どうなってるんだろう?








全部ひっくり返したらゴミばっかり。ゴミ袋いっぱいになりました。
















ピッカー!!
今日までおもちゃ箱を片付けようとすると、杏ちゃんやめてと泣いていたけど、ママはもう限界です。強行突破しました。









 




すると、杏ちゃん「ママすごくきれい!」
喜んでいただけてよかったです。



⭐️年明けは8日から神奈川のモザイクモール港北にある都筑阪急で出店します🤩🤩🤩

是非、爆汁餃子食べてみてください‼️