頭が賢くなる栄養素は、

●カルシウム.

●レシチン.

●ビタミンC.



なので、

●カルシウム→しらす、小松菜

●レシチン→たまご、

●ビタミンC→りんご

を入れました。

















小6のれんちび「塾で食べる時間が20分しかないから少なめにして。」ってさ。




















繊維が多くて食べにくい小松菜をみじん切りにして、しんなりするまで炒めたらしらすを入れて、親子丼の味にします!!



しらすの塩分があるので、麺つゆに砂糖を入れて甘辛くしてから卵でとじました!!














しらすと小松菜の親子丼風弁当ができた〜✨✨✨

プリンで癒されてください。




















昨日飲みすぎて、お弁当作りが遅くなったので、今から塾にお弁当を届けに行きます🤣🤣🤣



















杏ちゃん、サンタさんにもらったチャリで向かいます。


はえー。




⭐️年明けは8日から神奈川のモザイクモール港北にある都筑阪急で出店します⭐️

是非食べに来てくださ〜い‼️