15分で作れるチキン南蛮です✨✨✨広島でも「チキン南蛮作りました〜!」って声かけてもらってさ。食べたくなりました〜🤗🤗🤗







作り方はね、タルタルソースをレンチンで作って、唐揚げを少ない油で揚げたら、甘酢あんをからめてできあがりです😋😋😋




甘酢はね、普通、あんにしないんだけど、私は片栗粉を入れてあんにするので、タレがよくからんで美味しいんです〜❤️❤️❤️










レシピは黄色のフライパン本に載っています‼️










召し上がれ〜!!
鰹と昆布でだしをとった味噌汁もどうぞ。














すると、杏ちゃん「サンタさんがね、まだてがみをもっていってくれてないの。」ってさ。
だから、せっせと洗濯物を運んでいました。













しまったー‼️サンタさん、なんで手紙持っていくの忘れちゃったんだろうね?ごめんね。













れんちび「うまい!!」


杏ちゃん、サンタさんに伝わるように頑張って食べていました。