昨日は、お刺身が安かったし、チーズタッカルビが食べたくて、2日連続同じ晩御飯です。


















すると、旦那「また、刺身とチーズタッカルビ?」ってさ。


なら、食べんな。













すると、旦那「聞いただけだ。」ってさ。なら、またと言うな。←ホルモンバランスが悪い。

















れんちび「チーズ、俺が一番伸びた。」って。
れんちび、かなり伸びてたよね。













すると、旦那「パパが一番。」ってさ。
大人気ねー。











チーズタッカルビの作り方は黄緑の本に載っています。

ホットプレートでも、フライパンでも同じように作れます。












杏ちゃん「マグちゃんどん、おいしい!」
一口、でかいって














食べたら片付けます。
偉い!男達は、そのまんまですー。