今日も晩御飯の残りを朝は詰めるだです〜😘😘😘

 

 





















 

晩御飯は焼き鳥でした✨✨✨

 

 

 

 

だから、はる兄の塾弁は、焼き鳥のおにぎりにしました🍙🍙🍙

















 

 

 

 





杏ちゃんはミニだんご三兄弟弁当です🍡🍡🍡

 

鼻の海苔、めんどくさくて死にそうになりました😭😭😭杏ちゃん「はがいたいからごはんすくなくして。」ってさ。

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すると、杏ちゃん「おだんご、かわいい〜!」ってさ。

 

ミニおにぎりで食べやすいでしょ❓量はいつも通りです🤫🤫🤫

 





 





 

 

 

 

 



すると、杏ちゃん「だんご、5こいるよ。」ってさ。

 

だんご5兄弟、召し上がれ〜🤗🤗🤗

 

 

 

 

☆来週は広島のそごうで餃子を売りに行きます~!!

また広島に行くの楽しみです!!