みさとさん、とても真面目な方で、いつも全力です!!
















娘さんの運動会弁当は徹夜です。
みさとさん「全部外食本で作りました!!外食本、使えます!!」ってさ。












だから、マックのハッピーセットは全買いです。
娘さんのためにおもちゃが全部揃うまで買うそうです。













そして、チョコエッグは必ず集めます。
なぜ集めるのですか?












みさとさん「チョコエッグのチョコはちゃんと食べます。横に重ねると沢山入りますよ。」ってさ。
その情報、いつかの時のために覚えておきます。

















みさとさんの好物は、チーズバーガーのパテ(肉)抜きです。

みさとさん「パンとチーズが好きで、パンとチーズだけ味わいたいんです。」ってさ。よく分かりません。















みさとさん、安室ちゃん似の可愛い方です!!
料理は本当にできます!!








⭐️来週は広島そごうで餃子を売ります~!!

また広島に行くの楽しみです!!