晩御飯は、ステーキが食べたい!!絶対ステーキ食べる!!














ステーキがないので、牛コマをぎゅっとかためてステーキにしよう!!



いただきま〜す!!足りなかったので豚こまステーキも作りました。












牛コマをにぎるステーキの作り方は黄緑の本に載っています!!



豚こまをにぎってハンバーグにするレシピと同じ作り方です!!













私「レモンステーキ、めちゃうまーーー!!」

長崎で食べたレモンステーキを再現しました!!甘辛のステーキソースにレモンを入れて食べるから甘酸っぱくて激うまー。














すると、杏ちゃん「はがぐらぐらしていたいー。」ってさ。
痛い痛いと1日超不機嫌です。初めてのグラグラで、口の中が気になって仕方がありません。困ったね。













すると、れんちび「ステーキうまい!」ってさ。

お肉なら歯が抜けそうだね?


 










すると、杏ちゃん「はやくぬきたい。」
頑張って前歯で食べます。
















すると「ひーん。ひーん。」
ひんひんうるさい。














杏ちゃんの前歯、早く抜けてくれー。



⭐︎明日11/30は、埼玉の新座で1日餃子を売ります!

今回は焼き餃子ではなく、冷凍餃子、冷凍焼売だけの販売です。私と旦那で売ります〜!!