晩御飯は、チーズチヂミにしよう!!










まず、グラタンを作って、サバ缶でレンチンスンドゥブを作って、チーズチヂミとレバニラを同時に作ります!!





いただきま〜す!!











チーズチヂミの作り方は、おやつの本に載っています!!


年間のイベントおやつが載っています。子供が喜ぶチヂミや肉まんも載っています。











すると、杏ちゃん「はがグラグラする。たべられない!」ってさ。

痛い痛いと超不機嫌です。初めてのグラグラで、口の中が気になって仕方がありません。困ったね。













すると、れんちび「チーズチヂミ、激うま!」ってさ。

チーズのコクが美味しすぎて止まらないね。冷めてもサクサクです。













すると、もりもり。もりもり。



奥歯で噛んでごらんって言ったら、めちゃ食べる。食べさせてほしいってさ。やわらかいグラタン、4杯もおかわりしました。















そして、杏ちゃん「チョコムース、めちゃうま。」ってさ。
ずっと食べていました。







⭐︎明後日は、埼玉の新座で1日餃子を売ります!

今回は焼き餃子ではなく、冷凍餃子、冷凍焼売だけの販売です。私と旦那で売ります〜!!