晩御飯は、昨日に引き続き、大根と白菜をそれぞれ料理しました〜!!










大根は、1/3本を煮物にしました!

米のとぎ汁で苦味を取ってから、さつまあげと人参とたっぷりのつゆで煮ました!!残り1/3本は、また明日料理します!!













白菜はね、1/8個をサラダにしました!

白菜は塩もみして絞って、りんご➕酢➕オリーブ油で味付けしました!!りんごと白菜を細切りにすると子供が食べやすくなります。













れんちび「お稲荷さん、うまい!」

明日もお稲荷さんにしてってさ。














杏ちゃん、大好きなブリ照りのタレをご飯にかけて、いただきます!!

ブリ照りが大好きです。









レシピは黄色の本に載っています!




すると、杏ちゃん「きょうね、〇〇くんに、ほんとうにけっこんしてほしいっていわれた!」ってさ。

またプロポーズされたの?












そして、杏ちゃん「あんちゃん、いいよっていったの。」ってさ。

すると、旦那「だめ。杏ちゃんは結婚しちゃだめ。」ってさ。間に受けんな。















すると、杏ちゃん「〇〇くんにパパにはないしょにしてっていわれた。」ってさ。

〇〇くん、うばいにくる気ですか?








⭐︎今週末は埼玉の新座で1日餃子を売ります!

今回は焼き餃子ではなく、冷凍餃子、冷凍焼売だけの販売です。私と旦那で売ります〜!!