今日は、お稲荷さんの油揚げを安くゲットしたので、お稲荷さんにしよう!!












油揚げ様〜!!よろしくお願いします!!




チーズはね、常温に出して、やわらかくなってから串で抜きます!!









はる兄の塾弁もお稲荷さんにしました!!
蓋閉まりません。ゴムしてラップしました!!















杏ちゃんはリラックマお稲荷さん弁当です!!
おかずは昨日の晩御飯を入れました。














すると、杏ちゃん「かわいい〜!ひとり、リラックマじゃないこがいる〜!」ってさ。
気づきました?














杏ちゃんこそ、髪の毛、ボサボサだよ。
〇〇くんに、結婚、断られちゃうぞ。










⭐︎今週は埼玉の新座で1日餃子を売ります!

今回は焼き餃子ではなく、冷凍餃子、冷凍焼売だけの販売です。私と旦那で売ります〜!!