旦那「家族みんなで結婚記念日パーティーをしよう!」ってさ。























近所の焼き鳥屋さんで、焼き鳥パーティーです!!

はる兄とれんちび、土日は塾があるからさ、終わって夜ご飯パーティーです。























すると、旦那「16年目、おめでとう!」ってさ。

サプライズでケーキを用意してくれました。めちゃくちゃ嬉し〜!!居酒屋さん、持ち込みありなんだね。






















お腹いっぱいだったけど、チョコケーキ、ペロリでした〜!!

お前さんがふー、すんのかい。ケーキ、周りがクランチで中はチョコムース。めちゃうま〜!!
























16年、あっという間だったな。これからも家族みんなで楽しもう!!