じゃ〜ん!石焼き芋みたいな焼き芋がお家で作れちゃいます!











問題です!!どの調理器具を使うと石焼き芋みたいになるでしょう?

トースター、炊飯器、オーブン、すべて試してみました!!


 

 









結果は、YouTubeを見てくださ〜い!!














⭐︎明日11/23、大阪で料理ショーをします!

11月23日(土)、大阪「ABCハウジング千里住宅公園」で、IHクッキングヒーターを使って、










12時から五目かた焼きそばを作ります!!

市販の焼きそば麺で作れます!!










そして、15時からビッグクレープを作ります!!

レシピ、プレゼントします!!明日11/23、ぜひ来てくださ〜い!!











⭐︎来週は埼玉の新座で1日だけ餃子を売ります!

今回は焼き餃子ではなく、冷凍餃子、冷凍焼売だけの販売です。私と旦那で売ります〜!!