明日、私だけ大阪に行くので、作り置きおかずを作ろう!













まず、大根の煮物を作って、ジャージャー麺のあんを作って、レンチン煮物を作ります!!






そして、豚こま肉でトントロ風を作ります!!
















ジャージャー麺は、大人気に載っています!!


家族に大人気の料理が載っています!!












晩御飯ができたよ〜!!

ジャージャー麺のあん、れんちびの嫌いなシイタケがどっさりです。
















すると、れんちび「うまい。」ってさ。
え?椎茸、めちゃ入ってるよ。大丈夫?














すると、れんちび「椎茸の味がしないから食べられる。」ってさ。
椎茸の味はしっかりします。ジャージャー麺の味が美味しいから椎茸食べられたようです。








 





そして、杏ちゃん「よ〜し、たべるぞー。」

めちゃ気合い入ってますね。





⭐︎我が家の豪徳寺タルトが期間限定でお得に買えます!

明日はいい夫婦です!!こだわりのタルト、ぜひ食べてみてください!!