杏ちゃん「(ざる)そばたべたい!!」ってさ。











ざるそばの時のおかずは、天ぷらと茶碗蒸しか。












よ〜し、晩御飯一気に行ってみよう!!




茶碗蒸しも天ぷらも、冷蔵庫に残った具材で作れます!!











天ぷらと茶碗蒸しのレシピは外食本に載っています!!












晩御飯ができたよ〜!!

茶碗蒸し、見た目はラーメン屋みたいだけど、味は料亭のなめらか茶碗蒸しです。















すると、杏ちゃん「しおちょうだい!」ってさ。
塩で、天ぷら食べるの?














杏ちゃん「えびはしおでしょ。」


杏ちゃん「シッポもおいしい!」











海老のシッポまで食べるなんて、ガーサスですね。








⭐︎豪徳寺タルトが期間限定でお得にお買い求めいただけます!!

いい夫婦の日にこだわりのタルト、食べてみてください!!