太った〜!!食べ過ぎた。でも、白米は食べたい。











お腹いっぱいになるヘルシーおかずにしよう!!













まず、豆腐ステーキを作って、キャベツたっぷりのとん平焼き風を作ります!!





ししゃものアヒージョも作ります!!















ダイエット晩御飯ができたよ〜!!


とん平焼きはキャベツ1/4個、豚肉200g入って、卵でとじたから、タンパク質たっぷりです。ソースとマヨネーズをかけてもヘルシーだから、満足感があります。












とん平焼きと豆腐ステーキのレシピは私のダイエット本に載っています!!














れんちび「とん平焼き、うま。」







れんちび「ごはん、からっぽ。」ってさ。とん平焼きで、白米1杯あっという間に食べました!!














今夜は、テレビで「アナ雪」がやっています。














杏ちゃん、ご飯よりアナ雪に釘付けです。
何時に食べ終わるかな?








今日から豪徳寺タルトが期間限定でお得です!

いい夫婦の日にこだわりのタルト、食べてみてください!!