1週間前、母からメールが来ました!!











母「渋谷スカイに行こう!」ってさ。スカイってどこ?











そして、今日、渋谷スカイに来ました〜!!11/1からオープンしたんだって。母がネット予約してくれました。
















45階にやって来ました!!
す、すごい!!












 

月とイルミネーションのコラボレーション!!




東京タワー、スカイツリー、360度、東京が見渡せます。













めちゃキレイ!!
すると、母「私は端にいけない。」ってさ。震えています。お母さんにも怖いものあったんだね?














母「きゃーきゃーきゃー。」
怖いのによく展望台に来たね?















杏ちゃん「たのしい!!」
芝生で寝転んだり、ハンモックでゴロゴロ楽しいね!!
















周りはラブラブカップルばっかりでした。