杏ちゃん5歳5カ月です。











杏ちゃん「ママ〜、おべんとうつくったよ!!」
まじで?うれしい!!
















杏ちゃん「ほらね、おべんとうつくった。」
箸、ピンクになってる。














杏ちゃん「ジュースはみかんジュースだよ。」
ジュース付きなの?すごい!!













杏ちゃん「みかんもたべてね。」
ジュースもみかんで、フルーツもみかん?













杏ちゃん「やきそばにキラキラかけてたべてね。」
れんちびの大事な小学校の図工道具が一気に使われました。












杏ちゃん「やきそばおいしいよ!」
こんな金色のぶっとい焼きそば見たことない。











杏ちゃん「ママもたべなー。」
わ〜、美味しそう!!いただきま〜す!!












杏ちゃん「はい、おしまい。ジュースはしまって。」
ジュース、しまうのかい。














すると、杏ちゃん「これ、ママのおべんとうじゃないからね。おともだちにあげるやつだから。」ってさ。
ママのじゃないのかーい?