私と旦那が福岡に行っている間、旦那の両親に子供達をお願いしました!











そして、今日、福岡から帰ってきました〜!お世話になりました〜!















すると、お義母さん「お疲れ様〜晩御飯召し上がれ〜!」


お義母さん、これは一体、何なんですかー!















めちゃくちゃ豪華ですね!

ひゃっほ〜い!

すき焼きがメインなのに、前菜にグレープフルーツサラダ、タコのサラダ、人参のまさご炒め、あさりの中華炒めまであります!!















そして、杏ちゃん「ママにプレゼントだよ。」ってさ。
ひーーー。
お義母さんと一緒に作ったそうです。















そして、お義母さん「れんくんが怪我をしたから、シップ貼ったよ。」ってさ。
お義母さん、子供達のビーズの先生、お医者さん、お弁当屋さんまで、沢山ありがとうございます!














杏ちゃん「ママさんのごはん、おいし。」

ごちそうさまでした〜!!