杏ちゃん「よるごはんは、オムライスをつくりたい。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

前回、デミグラオムライスで卵を練習したから、今日も卵を焼きたいってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

じゃあ、杏ちゃん、オムライスよろしくお願いします!


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 杏ちゃん「ふん。」






杏ちゃん「しっぱいした。もう1かいやりたい。」ってさ。卵がもったいないけど、やる気があるからやらせてやるか。



 
 
 
 
 
 





 





杏ちゃん「ママもてつだって。」ってさ。


杏ちゃん、今度はケチャップの練習をしてください。



 

 








 


みんな「いただきま〜す!!」

チキンのカリカリと、秋刀魚も召し上がれ!!

 

 

 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
れんちび「めっちゃうま。」ってさ。
オムライスの具を冷凍しておいた焼肉にしたから、激うまだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「まじ、おいしいんですけど。」ってさ。
杏ちゃん、お上品にオムライスを召し上がっていました。
 

 

 

 

 

 

 ☆今日10/18も、福岡で我が家の餃子を売ります!

今日は旦那が売ります!お得な平日セットは今日までです!

 

 
 


 
☆我が家の爆汁餃子、通販で買えます!

小籠包のような餃子です!クリックしてみてくださ~い!