今日は、時間がないので海老ワンタンラーメンにしよう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


いっけん時間がかかりそうですが、いい方法があります!!





娘に包んでもらいながら、包んだものから茹でるから、早くして〜!!なんて言われないんです。
 
 
 
 






海老ワンタンの作り方は、外食本に載っています!
あんは混ぜるだけで、味は本格味です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「あんちゃん、うまい!!」ってさ。

れんちび「野菜なしの醤油ラーメンって最高。」ってさ。でもね、ねぎはちゃんと入ってます。

 

 
 
 
 
 
 
 


 


 
杏ちゃん「このネギならいっぱいたべられる。」ってさ。

自分で包むとよく食べるし、お手伝いしてくれて助かる〜!!















すると、杏ちゃん「ママのごはん、くやしー。くやしすぎるー。」ってさ。
美味しいって言いたかったようです。
杏ちゃん、くやしいって言う意味はね、全然違います。
 
 
 



 

 

 
☆我が家の爆汁餃子、通販で売っています!

小籠包のような餃子です!クリックしてみてくださ~い!