杏ちゃん「あんちゃんがつくってあげるよ。」ってさ。
毎日料理するようになったね。どうしたの?















杏ちゃん「りょうりたのしいの!」
いつまで続くかな?












杏ちゃん「めがね。」ってさ。
冷凍シュウマイをフライパンで蒸し焼きしよう!!











野菜を敷いて、水を入れて蒸し焼きします!!
200ccほど水を入れて、強火で沸騰させたら、弱めの中火にして10分ほどフタをして蒸し焼きします。












10分後。蒸しシュウマイができた〜!!
野菜はゴマだれやポン酢で食べよう!!












すると、杏ちゃん「レタスちぎる。」
働き者ですね!!











杏ちゃん「まぐろとサーモンならべる。」
新しー。平べったく並べると、沢山あるように見える。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ができた〜!!

ちょー楽めし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


杏ちゃん「ぜんぶあんちゃんがつくったんだよ。」ってさ。

杏ちゃん、野菜モリモリ食べます。自分で作ると、いつもよりよく食べる。










杏ちゃん「あんちゃんがつくったサーモン、うまっ。」ってさ。
杏ちゃんが作ったサーモンは、本当に美味しいです。


 

 




 

スイーツの本で大賞をいただきました!

みんなが食べたいスイーツが載っています。

 

 

 



 

冷凍タルトの通販を始めました!!

冷凍で好きな時に解凍して食べられるサクサクのスーパータルトです!